-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
「渡邉俊太」口座開設
2006 / 05 / 29 ( Mon )
今日は初めて俊ちゃんの銀行口座を作りに近畿大阪銀行に行きました。生後2ヶ月の俊ちゃんにも立派に銀行口座が出来ましたよ。
良かったね~、俊ちゃん。俊ちゃんの将来の為にこれから頑張って貯金していくからね、期待しているのだぞ!
さてさて、最近の俊ちゃんはおもちゃに興味を示しています。
起きあがりこぼしのクマちゃんとじゃれ合う俊ちゃんはなかなか面白いものがありました。
shunta060529.jpg

| page top↑
ママがダッシュで美容院
2006 / 05 / 28 ( Sun )
今日はひっさびさに美容院に行きました。俊ちゃんが居るとなかなか行けないけど、今日はパパにお留守番を頼んでダッシュで行って来ました。ここ最近、雰囲気のなじめない美容院が多くてややご立腹の私。例えばお店に入るなり「こんにちは~」ってちょっと馴れ馴れしい感じで迎えられると何か違和感を覚えてしまいます。やっぱり第一声は「いらっしゃいませ~」であって欲しいもんです。あとは髪の切り具合を説明しても「わかりました」って普通に言ってくれればいいのに、「オッケーオッケー」ってお前はツレかぁ~???って言いたくなるような変な美容師さんも居たりして。。。
でもでも新石切プラザのfaireという美容院は至って普通にちゃんとやってくれました。そうそう普通が一番!はぁ~髪を切ってさっぱりしました。
家に帰ると俊ちゃんはぐっすり眠っています。おりこうさんでした~。
| page top↑
俊太の夜泣きバカぁ><
2006 / 05 / 27 ( Sat )
「途方に暮れる」とはまさに今日のことです。だってだって、俊太の夜泣きが朝の7時まで続いたんですよ~。これは俊太史上2番目の記録です。ちなみに1番は朝の9時半ですけど。もうどうなってんのよ~ってこっちが泣きたくなるばかり。何か訴えてるのだと思うけど、何で泣いてるのかちんぷんかんぷん。俊ちゃんの夜泣きが早くおさまりますように。。。神様仏様俊太様!!!
shunta060527.jpg

| page top↑
初めての半袖
2006 / 05 / 22 ( Mon )
最近、昼間が少しずつ暑くなってきました。俊ちゃんに初めて半袖を着せています。ちなみにこれは勇志兄ちゃんのお古です。お古って意外に気心地がいいんだよね~。
今日は新たな発見。今までたまに「ア~ウ~」って単発的に声を出すことがあったけど、今日は話しかけるような感じで「ア~ウ~」を連発しています。こんなに激しく声を出すのは初めてです。俊ちゃん、これからもたくさんしゃべってね~。
shunta060522.jpg

| page top↑
ちょっとソファーに座らせて
2006 / 05 / 19 ( Fri )
ママが忙しくなる夕方、俊ちゃんは決まってグズグズと泣き出します。何をしてあやしても、なかなか落ち着いてくれなません。はて、ちょっと変わった事でもしてみようかしら~と思い、ソファーに座らせてみました。勿論、首が据わってないのでほんの少しの時間しか無理だけど、お座りすると視野が広がって面白いかな~と思いチャレンジ!!!
いやいや、なかなか楽しそうに座っとりますな~(^-^)(^-^)(^-^)
shunta060519.jpg

| page top↑
| ホーム | 次ページ
