-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
俊太、真っ青!
2006 / 06 / 13 ( Tue )
今日は健太クンが遊びに来てくれました。
とってもおりこうさんです。俊ちゃんは健太クンを嬉しそうに見つめていました。健太ママの抱っこもとっても心地よさそうです。先輩ママの抱っこはさすがに上手だね~。
さてさて、時は経て夕刻。楽しい健太クンのひとときも終わり、ご帰宅されてしばし経ったその時!!!俊太に異変が起きました。いつもの通り夕暮れ泣きでギャーギャー泣きながら、オッパイを飲んでいると急におかしな泣き方を始めてとても苦しそう。一生懸命抱っこしてなだめてあげても収まらず、段々泣き声が小さくなって、顔色が真っ青に!
生気を失ったように見えるその顔に私はパニック状態。とにかく様子を見ようとそのまましっかりと抱っこしていると少しずつ落ち着いてきたけれど、相変わらず白目をむいて、ピクリともせず寝たまんま。
もう一度ちゃんと起きてくれるのだろうかと心配になり、パパの指示に従って病院に行くことに。やっとこさ、病院に着くと、俊ちゃんは目も覚めてとってもご機嫌。看護婦さんに超笑顔を見せたかと思うと、先生が聴診器を当てるとケタケタ笑う始末で、先生も「一体どうしたんですか~?」と言いたげな表情。はぁ~、疲れた~!!!
でも無事で何よりでした。健康第一とは良く言ったもんだな~。
shunta060613.jpg

| page top↑
| ホーム |
