-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
親子講習会
2006 / 06 / 21 ( Wed )
今日は日下行政サービスセンターで親子講習会がありました。
赤ちゃんが20人ぐらい集まってワイワイガヤガヤ。
眠ってる子や泣いてる子や機嫌のいい子なで色々です。
さて俊太は。。。お隣のアミちゃんに愛想振りまいてニタ~っと笑っています。今日は赤ちゃんマッサージを教わりました。
先生が「赤ちゃんをうつぶせにしてみて下さ~い」と言うと、みんなうつぶせを初めて、楽しそうに首を持ち上げて右を見たり左を見たり。
うっそ~!!!みんな、そんなに出来るわけ~???
俊太を見ると、一人窒息しそうに突っ伏したまんま。。。
慌てて起こしてあげました。これから練習しないとね~。
そして問題の便秘も丸5日目に突入。
もう待ちきれないよ~!!!
昌ちゃんが帰ってきてから、浣腸を注入。
俊太、遂にドバーっと開通しました。
ご苦労さんでした~。
| page top↑
| ホーム |
