-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
果汁一気!
2006 / 06 / 25 ( Sun )
スプーンで少しずつ飲ませていた果汁を今日はもっとたっぷり飲んでもらおうと思い、哺乳瓶に50ml程用意してお風呂上がりに飲ませてみました。いつもおっぱいばかり飲んでいる俊太は哺乳瓶はあまり得意ではないはず。。。なのに、果汁は大好きなのかゴクゴクと一気に飲み干し、あれよあれよと空っぽに!こんな一瞬で飲んじゃうわけ???全然足りないよ~と泣き出したので、そのままおっぱいをあげました。俊太の勢いは凄いな~!どおりでこんなに大きくなるはずだわ・・・。アッパレ!
| page top↑
| ホーム |
