-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
お外は気持ちいいな~
2006 / 06 / 27 ( Tue )
今日は東石切公園に散歩に行きました。ここ2日間は雨でお外に出掛けられず、家に閉じこもりきり。俊ちゃんも外の空気を吸いたいよね~。いつも行く石切駅前公園とは違い東石切公園は広くてとても綺麗です。でもかなり坂を下って行かなければならず、ベビーカーを押すのも結構大変です。帰りの登り坂は何かの訓練にも思えますし。。。
公園ではあかりちゃんという1歳ちょっとの女の子が遊んでいて、少しお話してみました。今はママにベッタリでご飯を作る時はおんぶしたままやるんですよ~と言っています。それはまた大変なことですね~。ちなみにあかりちゃんの体重は9kgちょっとだそうです。いやいや俊太と1.5kgしか変わらないなんて!生後3ヶ月半と聞いてまた驚かれてしまいました。先輩ママ達曰く、俊太は生後半年は経っているように見えるとのことです。そりゃまぁそうなんですけどね~。
さぁさ、今夜もうつぶせの練習よ~!今日の俊太は随分成長して、かなり首を持ち上げれるようになりました。その調子で頑張れ、俊太!
shunta060627.jpg

| page top↑
| ホーム |
