-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
生駒山上遊園地
2006 / 08 / 15 ( Tue )
生後5ヶ月の俊太を連れて遊園地に行くなんて、とっても気が早い家族ですね~。俊太が乗った乗り物なんて後にも先にもベビーカーオンリーです。そりゃ当たり前!私達もそんなつもりで行ったわけではなくて、生駒山上遊園地でお盆限定のライトアップがあるということでちょっと見ようと思った次第です。だって私達は生駒山の麓に住んで居るんですよ!こんな時に行かないでどうするのよって感じでしょ!
しかし生駒山上遊園地からの夜景って超超超絶景でした(m^ェ^m)
あ~飲み込まれそうだよ。
香港の夜景が100万ドルと言われているらしいけど、こっちは1000万ドルだねv(^∀^)v
ちなみに夜景はライトアップとほとんど関係ないし。。。
遊園地は夜なのに大繁盛!俊太はジェットコースターの音に驚いたり、乗り物の色々なイルミネーションを目で追ったり、大忙し(^,^*)
俊太、騒がしくてごめんな~。もっと大きくなって乗り物に乗れるようになったら、また家族で来ようね~。
でもママはもう若くないのでジェットコースターは無理で~す(^ム^)
パパ、よろぴく!
shunta060815.jpg

| page top↑
おじいちゃんのお膝が気持ちいい(〃^o^)/
2006 / 08 / 13 ( Sun )
今日は奈良のおじいちゃんおばあちゃんに会いに行ってきました。俊太はおじいちゃんのお膝の上で楽しそうにはしゃいでいます!おじいちゃんとおばあちゃんに初めて寝返りを披露して、俊太はとっても得意気よん♪♪♪
ママは見飽きたから何とも思いませ~ん(^-^)
一層たくましくなったとお褒めの言葉を頂きました。
いとこのあやめちゃんファミリーにも久々に再会。みんな揃ってお食事ですが、俊太は一人指をしゃぶっております。そうそうキミはまだ食べられないねっ(´з`)
離乳食も少しずつ始めているし、みんなと一緒に食べられる日も近いぞ~!
shunta060813.jpg

| page top↑
6色アイス
2006 / 08 / 12 ( Sat )
アロハ~(ё_ё)
見て下さいませ~、この豪華なソフトクリームを!
「食いしん坊俊太」などと思わないで下さいませ。これはパパがカルフールのフードコーナーで注文した6色ソフトクリームで~す。メチャデカ☆
俊太はとっても欲しそうな顔でそれを眺めていました。
パパ、ボクにもちょうだい"(>_<)"
shunta060812.jpg

| page top↑
びっくり俊太
2006 / 08 / 11 ( Fri )
新記録達成~!!!我が家史上最大数のお客様がお越しになりました。過去にママの友達6人が訪問した記録がありましたが、今日はそれを上回る7名様ということで記録更新です。じいちゃん&ばあちゃん&姉&姉&義兄&甥クン&姪チャンですね~。
チキンハートの俊太はびっくり仰天でまず一泣き(>_<)
でも段々慣れてきて、少しずつ笑顔も見せるようになりました。新生児から会ってなかった姉ファミリーも俊太の大きさに驚きつつ、たくさん可愛がってくれました。
新しいおもちゃもいっぱい増えて良かったね!
おさがりがもらえるって幸せ(^O^)
特にアンパンマンは素敵p(⌒⌒)q
菜緒ちゃんのお膝、気持ちいい~♪♪♪
俊太ご満悦ρ(^o^*)ノ
でも俊太は良く泣くのでおちおちくつろいでられません(TT)
赤ちゃんは泣くのが仕事らしいけど、俊太は働き過ぎだな~!
あっそれから、ぎっくり腰ねぇね様、お大事に&次はボクを抱っこしてね。。。
shunta060811.jpg

| page top↑
祝☆5ヶ月
2006 / 08 / 09 ( Wed )
ハッピバースデー俊太~(@^□^@)
今日はめでたし記念日で俊太も遂に5ヶ月目を迎えました。5ヶ月というのはとっても重要な節目なんです。だって「離乳食開始月」なんですもの!まぁ俊太クラスの重量級になると本当は4ヶ月程度で始めててもOKだと思うのですが、そこは何というか、ママってとってもマニュアル好きの真面目ちゃんなので、育児本の教え通り5ヶ月を待ったわけです(~O~)
さぁ俊太!用意はいいかしら???初めは1さじからね~。
かぼちゃスープをいっただきま~す(*^o^*)
shunta060809.jpg

| page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
