-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
やっぱり横綱クン
2006 / 09 / 20 ( Wed )
今日は「横綱返り咲きの日」となりました(*´д`*)
え~またまたイトーヨーカドーに行って身長と体重を計測したんです。今日はついでに育児相談室というのも行われていて助産師さんも常駐しています。
俊太計量開始!どんどんあがるデジタル表示(т_т)
「8970g」でフィニッシュ!!!マジですかぁ???
身長71cmでしたが、これは正直かなりアバウトですね。助産師さんってば、ちょっと俊太の右足だけ引っ張り過ぎたし~。まぁ赤ちゃんの身長ほど誤差の激しいものもありませぬ。そっちはどうでもいいわ!
それよりも6ヶ月で8970gもあってどうすんのさ!
離乳食はあっという間に完食するし、その直後におっぱいもバカ飲みするからね~。この大盛り息子には当然の結果って感じ!
「食べたら増える」これって世の常よん(≧ε≦)
助産師さんは言いました。「大きいけど標準の範囲だし、何も気にすることないですよ、お母さん!バランスいいし。」
いぇ~い!俊太、褒められた!やっぱり横綱です(*^o^笑)
shunta060917.jpg

| page top↑
| ホーム |
