-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
母校巡り
2006 / 10 / 09 ( Mon )
しばしの間、ママは俊太を連れて里帰りをしておりました。
俊太ってば、ママと二人で過ごす時とは大違いで、実家ではとってもおりこうさんです。だってほとんど泣きません。何故なら、みんなが取っ替え引っ替え構ってくれて王子様気分でいられるからです。
子供ってわかりやす~い(≧ω≦)
家ではいつも待ち状態を強いられて、「構ってくれ~><」と泣いている時間の多いこと。だってそりゃそうでしょ!
ママだって家事ってもんがあるんですからね~( ̄n ̄)
甘ったれるんじゃないわよ~ん!!!
でもでも、こんなにご機嫌な俊太を見ているともうちょっと時間を割いてあげるようにしないと駄目かな~とママも考え直しているところです。
実家に帰ってきたので、俊太を連れて色々なところにお散歩に行きました。ママの通った小・中・高に行ってみたのですが、学校そのものは変わりなくても周囲の街並みは様変わり。通ったはずの道がなかったり、新たな道が出来ていたり、たくさんのマンションが建っていたり。
およそ昔の面影なしって感じで何だか寂しいですね~。
俊太には何の関係もないママの母校ですが、無理矢理「懐かし記念撮影」しちゃいました。
俊太、常に不機嫌な顔。「ボク、関係ないんですけど~。。。」
さてさて、そろそろジジババにお別れして家に帰りますよ~。
「俊ちゃんはおりこうさんだね~。」ってお褒めの言葉を頂いたけど、あんさん、明日からもその調子で頼んまっせ(*^O^*)

ママの小学校
shunta061008_2.jpg

ママの中学校
shunta061009.jpg

ママの高校
shunta061008_1.jpg

| page top↑
| ホーム |
