スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| page top↑
☆ハッピーウェディング☆
2006 / 11 / 05 ( Sun )
今日はOL時代の友人の結婚式に行って来ました。授乳婦のママですから、もれなく俊太&パパも同行ですρ(^o^*)ノ
自分の支度よりはるかに多い俊太の準備…。( ̄o ̄)
赤ちゃん連れってどこに行くにも一仕事。これってみんな同じね!
さっ、式の前に授乳も済ませたし、ママは今から楽しい宴に行って来るので、御所で散歩でもしておりこうさんにしてるのだぞ。バイバ~イv(^Q^)v
いよいよ、花嫁さんのご登場。おっス・ス・スバラシイ!!!
元々背が高いし、とにかくスレンダーでモデルのように格好良くて超綺麗(ё_ё)いやいや、新郎さん、アナタは幸せ者だよっ!こんな素敵な女性と結婚出来てね。
披露宴ではこれまたワンダフルなフレンチ料理。ママ、軽く卒倒しそうに嬉しいです。黙って座ってお料理を運んでもらえるだけでも有り難や~って感じなのに、こんなに手の凝った品々を本当に頂いて宜しいんですかぁ???
あ~旨いっす(*´д`*)
パパは今頃、公園で超手抜き卵焼き弁当を食べていると思うと、ちょっと罪悪感もあったりなかったり。。。
そして花嫁さんのお色直しタイム。同時にママだって授乳タイムなので一緒に退場しちゃいます。俊太は待ってましたと言わんばかりに、グビグビ飲んでます。もしかしたら乾杯のシャンパンが母乳に混ざってるかも知れないけど、今日は無礼講だから、許して俊太!
でもスッキリ飲んでくれたので、ママも絶好調で後半戦に突入出来ます。ママ達、秘かにスピーチ担当の大役を任されています。
1ヶ月前にちゃんと練習したはずなのに、CDの音量調節をスタッフが誤ったせいで、大失敗…。誠に申し訳ありません。
今度、花嫁さんの前でもう一回やるから勘弁してね~。
でも久々に同期全員集合でめちゃ楽しかったし、新郎新婦の幸せそうな姿を見て、こっちまでハッピーになりました。
自分の結婚式を思い出し、この日があったから俊太が存在することを思うと、結婚という新たな門出は尊いものだとしみじみ思った次第です。
俊太クン、今日はおりこうさんで偉かったです。
パパもしっかりお守りしてくれて、ママはとても楽しい日を過ごすことが出来ました。また誰か招待して~(^━^〃)oカンパイ

新郎新婦&同期で記念撮影
shunta061106.jpg

ドレスママと俊太
DSC00070.jpg

スポンサーサイト
| page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。