-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
立つんだ、俊太~!
2006 / 12 / 03 ( Sun )
前に進むハイハイはなかなか出来ない俊太ですが、「つかまり立ち」の方はかなりサマになってきました。
パパに両手をつかんでもらってこの通り、立派に立っとりますp(⌒w⌒)q
shunta061203.jpg

俊太は「立つ」状態がとても好きなようで、機嫌が悪くても、これをやると結構喜びます。もうそろそろ「ファーストシューズ」の準備が必要かな~(m^o^m)
玄関にちいちゃなちいちゃな「お靴」が並ぶのって、とっても可愛い予感です。「ファーストシューズ」だけは、奮発していいのん買ってあげるんだ~v(^∀^)v
ママにまかせなさいっ、俊太!!!
| page top↑
| ホーム |
