-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
一日スター☆
2007 / 01 / 02 ( Tue )
今日はママの実家に帰りました。お姉ちゃんも福岡と東京から帰ってきて、勇にいにと菜緒ねえねとは夏以来の再会です。
俊太は家に着くなり、号泣。これはきっと人見知りではなく、大人数に囲まれた恐怖心なのでしょう。ママが思うに一度に3人以上の人に囲まれるとアウトのようです。
ちなみに俊太には、まだはっきりと人見知り的な症状が現れたことがありません。これからなのか、そういうことがない子供なのかはまだわかりませんが、ママじゃないと絶対駄目というわけではないようです。抱っこしてくれるなら千客万来な俊太です。ハイハイが出来ないのでまだ後追いもありません。(でもそれなりに手が焼けます)
俊太はジジババやお姉ちゃん達にたっぷり可愛がってもらいました。次から次に抱っこしてもらい、何だかんだとあやしてもらい、パラダイスです。
ボク、今日は人気者(*⌒o⌒)/毎日こうならいいのにな~…。
ママも勇ちゃん、菜緒ちゃんの成長が見れてとても楽しいです。俊太を育てているママにとって、二人の小さい頃からの成長ぶりはとても大事な予習になっています。
でも予習した割に、結局は育児マニュアル読みまくり、「標準」という言葉が大好きな失格ママになりました。
さぁさ、今年もみんな元気一杯でたくさん食べて大きくなるんだよ~!
(今更言われなくても3人共大きいけどねっ(≧w≦))

3兄妹に見えなくもない?
shunta070102.jpg

| page top↑
| ホーム |
