-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
ぱぁぱぁ
2007 / 01 / 07 ( Sun )
新年早々、俊太クン、初単語をお発しになられましたよ~。
喃語をワーワー話す俊太ですが、突然パパを見て、「ぱぁぱぁ」と声を発したのです。はいはい、勿論ね、それが「パパ=父」であることを理解した言葉でもなければ、パパを見つめた事もちょっとした偶然であることは百も承知です。たまたまのラッキーワードであることも理解した上で、でも確実に「ぱぁぱぁ」と言ったわけです。
パパ、大大大感激ヾ(^▽^@)ノ
ママ、大大大ショック~t( ̄o ̄)
よりにもよって「パパ」ですかぁ?あんさん、ついてますね!
その直後、ママは何とか引き分けにしようと何度も「まぁまぁ」と教えたけど、俊太は「何ですかぁ?」って感じで、言ってくれませんでした。。。
いや~「後厄」&「大凶」運勢は恐ろしいものがありますね~。ジャンジャンと不運は続きますよ~、というより何が起きてもこの運勢に結びつけてしまう被害妄想の強いママでありました。

「ぱぁぱぁ」って言ったよ(o⌒u⌒o)
shunta070107_2.jpg

| page top↑
| ホーム |
