-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
可愛いワンちゃん
2007 / 01 / 16 ( Tue )
ただいま里帰り中のママ&俊太ですv(^Q^)v
実家に帰ってから、俊太の様子に少しずつ変化が…。
ママが見えなくて不安になって泣いたり、お風呂中におっぱいを飲もうとしたり。。。~t( ̄o ̄)(これは何故?)。
環境の変化を機に何となく脳が刺激されて、今まで見せなかった一面が見受けられるようになりました。ママに執着してくる時間も結構長くて、ごまかしも徐々に効かなくなってるし、慣れない環境で俊太の警戒心も少し強まっているのか、ママもゆっくりティータイムする時間はまだまだ取れませんね~。

さてさて、今日は近所のイオンショッピングセンターに行って来ました。実家の地域はとにかく目覚ましい発展を遂げているのです。もうママの思い出が吹っ飛ぶくらい様変わりの街並みで、現在の方が数段面白いです。散歩一つにしても四方八方にルートがあります。ママは普段、何もない山の手に住んでいますから、散歩もワンパターンです。
(但し、見晴らしが良いことと、空気の綺麗さはピカイチです。)

そのショッピングセンターでペットショップを見つけました。
ママがいつも行くベビー用品の西松屋よりはるかに品揃えの豊富なペットショップです。俊太の服やオモチャより、ワンちゃん、ネコちゃんの方が格段に可愛いお洋服やオモチャを持っているなんて、世の中どうなっているんでしょうかぁ(≧w≦)人間より上をいくなんて、ちょっと憎たらしいです!
そこに可愛い柴犬がいました。柵に入っているけど、むき出しなので、元気に遊び回っています。俊太は興味深そうに見ていました。最近、少しだけ犬の存在を分かってきている気がします。
散歩の途中でしょっちゅう見かけるので、見慣れてきたのでしょうか。
しかし、このワンちゃん、俊太より「立っち」が上手だわ~!俊太クン、ワンちゃんに教えてもらったらいいんじゃな~い( ̄ε ̄;)
お魚さんや小鳥さん、ハムスターなども居たけれど、このあたりはまだまだ反応は鈍いですね~。目線が全く合ってませ~ん(≧o≦)
それから雑貨屋さんでご飯を食べるときに便利なビブ(子供用エプロン)を買いました。ボロボロこぼす俊太にうってつけの一品です。
ちょっとド派手だけど、ワンちゃんに負けてられないしねっ!

食べこぼし用の受け皿にキューピーさんを入れてます!
shunta070116.jpg

| page top↑
| ホーム |
