-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
ハイハイ
2007 / 01 / 28 ( Sun )
パパとママはとっても感動しております。o(⌒x⌒o)
俊太が遂にハイハイしたんです。ホイホイホイホイと4歩も進むその姿はまぶしく輝いておりました。
shunta070128_1.jpg

今夜は久々にお好み焼きを作ってみたのですが、これがとってもデリシャス。お店が開けるね~なんてお決まりの安直な会話も弾み(バカ夫婦ですね)、俊太のご飯もお好み焼きにしました。(最近のママはかなり手抜き。俊太にどんどん大人料理をあげちゃってます)
結果的にこのお好みパワーが俊太にハイハイを促したと勝手に解釈しています。3人でボール遊びをしていた時、俊太は急に欲しいおもちゃに向かってハイハイしだしたんです。パパとママはその瞬間、顔を見合わせて、「今、したよね???」と間違いなくこれはハイハイだと認定しました。
もうすぐハイハイしそうという雰囲気を漂わせてから3ヶ月。随分待たされたけど、「2007年1月28日」、俊太がハイハイした記念日となりましたm(^○^m) 
おめでとう、俊太クン!

ママ、待ったぁ?
shunta070128_2.jpg


黄昏中の後ろ姿もなかなか大人びてきました。
shunta070128_3.jpg

| page top↑
| ホーム |
