-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
パワーアップ
2007 / 03 / 20 ( Tue )
断乳後、俊太はオッパイもほとんど忘れたようです。夜も随分とぐっすり眠るようになってきました。ママも少しずつ睡眠不足から脱出しつつあります。これでオッパイがすっかり出なくなったら、やっと妊娠前の自分の体に戻るというわけです。やれやれ2年越し(*゚.゚*)。完全にオッパイが止まるのは後1ヶ月ぐらいかなぁ。でも正直今はちょっと寂しいです。あと1回だけ俊太にオッパイ飲ませたいな~なんてママはとても未練がましく考えたりしています(≧m≦)。でもそれをやると何もかもやり直しなので、絶対禁乳ですね。あ~寂し寂し…。(未練タラタラ)
ところで、俊太は急にグンと成長したんです。1歳を超えたからなのか、断乳したからなのか、とにかく覚醒しました。
パパが俊太をお風呂に入れるとき、いつも「い~ち、に~い、さ~ん」って数字を数えるのですが、俊太は急にそれを口ずさむようになったのです。それから手を出して「ちょうだい!」って言うと、俊太はおもちゃを渡してくれるようにもなりました。調子がいいと頼んでなくても渡してくれたりします。(すぐ取り返されるけど)ハイハイも急激に速くなったし、伝い歩きもかなり進んできました。歩ける日も近いかも知れません。ママ、俊太の第一歩だけは見逃すまいと心に決めています!
だって、歩けてこそ、やっと人間になったって感じでしょ!(*^^*)
俊太が初めて何かをやり遂げる時、意外にパパと遊んでる週末が多いのです。平日なんてほとんどパパと顔を合わせないのに、よくぞ確率の低い週末狙いで達成してくれるもんですね~。その瞬間をパパと一緒に喜べるのは嬉しいけど、ママが居ない間に初めて歩くなんてことだけは絶対しないでと願う今日この頃でありました。(おちおち買い物も行けませんな(vv*))

ボク、ちょっと寒いのです(>_<)
shunta070320.jpg

| page top↑
| ホーム |
