-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
熱唱
2007 / 03 / 24 ( Sat )
今日はOL時代の同期の結婚式です。断乳に成功したママは俊太をパパに預けて一人で出発です。俊太の支度がないとやっぱり気楽ねっ(*^▽^*)
しかし今日はなんとパパが俊太と一緒に奈良の実家に帰ると言い出したのです。ママはちょっとびっくり(゚ω゚) でもね、良く考えるとそれってグッドアイデアですね(m^o^m) あいにくの雨だし、丸一日俊太と二人で家で過ごすってちょっとつまらないかも!それにおじいちゃんおばあちゃんも俊太の顔見れるの嬉しいだろうし、それに加えて嫁の私が居ないっていうバージョンも余計な気を遣わずに俊太と水入らずで遊べて幸いかもって思ったのです。そして何と言っても「結婚式」というこれ以上ない立派な理由があるわけですからね、ノープロブレムでしょ。
ママは神戸ポートピアホテルに到着。まぁ何とゴージャスなホテルなんでしょうかぁ…。ワンダフルですね。花嫁さん、とてもキュートでございます(o⌒u⌒o) そして仲むつまじいとはこういうことなのかなぁと納得する程、お二人は素敵でした。お料理も最高に美味しいです。ママはもう断乳したのでアルコールもOKなんだけど、後半戦に余興の大役を担っているので、酔っぱらうわけにはいきませ~ん(≧ω≦) 我慢じゃ、我慢!愉しい愉しい宴も段々と終盤へ。師匠、出番です( ̄Ω ̄)
ママ達OL5人組、各自が自主トレに励んだ成果なのか、コンサートのごとく熱唱しちゃいました♪♪♪(またしてもスマップ)ママも頑張ってスピーチしましたよ~。歌のタイミングとドンピシャリで今日は合格ですε=ε=アンコールのお声はかかりませんけど。
結婚式に出席するといつも色々考えさせられるのです。神父さんが言います。「順境なる時も、逆境なる時も、健やかなる時も、病める時も、互いに助け合い、共に歩むことを誓いますか?」この言葉ってとても重いですよね。順境な時はともかく、逆境の時って喧嘩しちゃいますよね~(`д´)。っていうか喧嘩すること事態が逆境?(パパは無抵抗だけど)でも夫婦って助け合い思いやる気持ちがないと成立しないというのは痛感です。そしていつも初心に返ろうと心に決めて家路に着くのです。(三日ともたないママですが…(≧О≦))

新郎新婦、おめでとう!!!
shunta070324.jpg

パパと俊太が待つ家に帰ると、家は真っ暗…~t( ̄o ̄)。ママは珍しく家族が待つ家に帰って「ただいま~」ってやりたかったけど、ママがお先に帰宅してしまいました。誤算じゃ、誤算(≧∇≦)。それから1時間程してから、パパと俊太が帰ってきました。丸一日会わないと俊太がむちゃくちゃ可愛く感じます。(パパはいつも会社から帰ってくるとこんな感覚なんだろうなぁ)ママが居なくてもおりこうにしてたようで、ご飯もおばあちゃんが作ってくれたちらし寿司をモリモリ食べたらしく、お互い楽しんだようで良かったです。いつも二人で家にいると俊太はママにベタベタしてくるのに、居なけりゃ居ないで普通に過ごせる俊太ってとても順応性が高いのかも知れません。でもママはちょびっと寂しいのでありました…。

ママが居なくてもパパが居れば平気だよっ!
shunta070325.jpg

| page top↑
| ホーム |
