-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
おそろい
2007 / 09 / 21 ( Fri )
今日はお友達のケンタ君が遊びに来てくれました。ケンタ君は2歳で、俊太より1学年上になります。去年遊びに来てくれた時は2人でおっぱいをあげてた時期もあったのに、もう2人とも随分大きくなって、適度に絡み合いながら遊べるようになりました。ホント、子育ては怒濤のように歳月が流れていくから、恐ろしい
そして、今日はいきなりサプライズが ケンタ君を駅まで迎えに行くと、何やら見覚えのある服装の男の子がいるではありませんか~。おやおや、ケンタ君が来ているシャツは俊太が持っている服と同じです ラルフの赤いシャツは俊太の出産祝いにケンタママとその仲間達から頂いたもので、何故だかケンタ君がそれを着てやってきたのです。聞くところによると、たまたまケンタ君もおばあちゃんに買ってもらったとのこと。なるほど、じゃ、俊太も同じ服に着替えさせて、おそろにしちゃいましょう。(息子のお着替えで初めてワクワクしたわっ!)
お~っと、またまたびっくりだぁ。何と黒いズボンまで全く同じでした。上下とも同じ。ワンサイズ違いってとこでしょうか。俊太は体も顔もデカイし、この二人、同級生といっても全然おかしくないでしょう。
shunta070921.jpg
しかもこのストライプ系のシャツで2人が走り回ると、何だか見てる方が軽く目が回りそうです。
俊太はケンタ君の遊んでいることを真似したくて、邪魔ばっかりしてました。最近、俊太は自分より年上のお兄ちゃんが大好きなようで、同じマンションのお兄ちゃんにもよく可愛がってもらっています。俊太のそういう思いはわかったけどね、アナタ、長男だから、一生お兄ちゃんは出来ませんからね~
| page top↑
| ホーム |
