-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
プール
2007 / 09 / 23 ( Sun )
残暑っていうか夏真っ盛りの日々。ママ、こんなに暑いのにベランダの掃除に励んでしまいました。 はい、誰か褒めて~(褒められて伸びるタイプのママです)
え~、さてさて、こんなに暑くてどうするのって感じで、パパが「プールに行こう!」というので、鶴見緑地のプールに行くことにしました。スパワールドのプールよりこっちの方がとっても楽しいです。綺麗だし、流水プールが気持ちいい 俊太も多分楽しいはずですが、一つ困ったことが…
最近の俊太は「後追い」症状が出ています。家の中でもママの姿が見えないと大泣き。プールでもママが抱っこしてないとすぐ泣きます。家のリビングのドアだって、ママが閉めようとすると、ダッシュで止めにくるのに、パパが出ていこうとすると、自分からドアを押してチャッチャと閉めちゃう始末です。でも不思議なことにパパと二人で散歩に行くのはいいみた~い 自分が出掛ける場合は良くて、ママに自分が置いて行かれるというシチエーションが嫌なようです。話戻るけど、そんな調子なので、プールでもママと一緒じゃなきゃ駄目男です。パパがトイレやタバコで見えなくなっても、全然気にならないくせに、ママがちょっと居なくなると号泣です。というわけで、ママ、非常にくたびれます。ママもプールでスイスイ泳いでみたいけど、俊太を抱っこしたまんまじゃそうもいかず、気持ちいいけど、かなり筋肉痛になりました。
今日のプールで今夏は最後かなぁ。さすがに10月になってプールってちょっと変よね。そろそろ公園でしっかり外遊びしてもらわないといけないし、お砂場デビューってのも実はまだなので、近々デビューさせてみようかと思います。

これ、秘かに白浜の俊太
shunta070825_p.jpg

| page top↑
| ホーム |
