-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
公園
2008 / 03 / 02 ( Sun )
遂に3月突入 2歳の誕生日まであと1週間となりました~。嬉しいけど、やっぱし寂しい 誕生日のお祝い計画をそろそろ考えましょかね~。その前にあと4日で結婚3周年だわ~(今年も素通りの予定
さて、今日は暖かく良いお天気だったので、3人で公園へ 俊太は公園まで歩く途中、下りの坂道でスッテンコロリンして、後頭部にたんこぶが出来るアクシデントがありました たんこぶの一つも出来てこそ男ってもんだよね~
俊太は公園でもママと一緒に居ると、すぐに甘えてきて、何でもママと一緒にやろうと言います。子供が走り回って追いかけるのに大変…なんて経験を一度ぐらいはしてみたいものですが、ママには縁遠い話でして。。。でも今日はパパと一緒だったので、いつもよりは積極的に遊んでいたかなぁ。ボールをキックするのも上手になったし 遊びの途中、俊太はおやつタイムでのんびりベンチに座って、おかしを食べながら電車を眺める至福タイムに入ったのですが、パパとママは二人でサッカーをして遊んでいました。大の大人がボールをキックしまくって、遠くで小さな子供がベンチで一人、ポツンと座っているなんて異様な光景だわ 普通、逆でしょ!
もうすぐ花見の季節だし、また外遊びが始められそうな予感 俊太の体力作りと運動能力を開花させる為にも、これからじゃんじゃん外で体を動かさないとね~ だって俊太はまだ走れないし、歩き方も微妙に「ヨチヨチ感」が残っているのですから 体重が重いから俊太も大変なのかな。

ボクはこうしているのが一番幸せなのです
shunta080302.jpg

| page top↑
| ホーム |
