-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
ミニ空港
2009 / 07 / 05 ( Sun )
今日はフラ~っとドライブがてら、八尾空港に行ってみました 空港と言っても、関空や伊丹空港みたいなのを想像したらいけません。こちらは原っぱの延長みたいな感じのところで、ヘリコプターや小型ジェットが並んでいます。定期便はなさそうだし、通常の乗客はいないようです。
本当に小さなジェットなので、一見すると、大きめのラジコンかよ!ってな感じに思えなくもありません。
↓ほれ、こんな感じなのです。
shunta090705_4.jpg
わざわざ遠出していくほどのことはありませんけど、近くなら、子供を喜ばせる程度には面白かったりします。だけどお店なんかはあるわけないし、ベンチが2つ3つある程度ですから、原っぱに来たけど、飛行機見れたわ~ぐらいの感覚で十分ですね・・・

お花を摘んでみました~
shunta090705_1.jpg
最近、ジャンプが得意になってきた俊太です
shunta090705_2.jpg
ヘリコプターもこんなに近くで見ることは滅多にないですね
shunta090705_3.jpg

その後はアリオ八尾で休憩しつつ、店内をブラブラ
子供用のハンドルやらボタンやらが付いたカートがあって、俊太は「乗り物のりた~い」と大喜び 新しいショッピングセンターとかには多いのかも知れませんが、こういうの一つあるだけで、俊太のテンションが全然違うから助かります。
パパが短パンというかハーフパンツみたいなのを選びたいと言って、ああでもない、こうでもない、と延々と吟味&試着 どっちでも一緒やん!と思いつつ、パパが気に入ったらしい短パンを購入した直後、そのまま試着室で履き替えて、新しい短パンで帰っていく姿は妻のワタクシも若干恥ずかしい次第でして・・・。しかも履き替えておいて、30分も経たぬ間に、サイズがおかしいからと、交換に行くあたり、スゴイっすね。アンさん、その履いたまんまのズボンを交換に行くって勇気あるわ~
俊太の頭の中って、90%が「おやつ」で占められていると言っても過言ではないのですが、駄菓子屋さんに入ると目がキラキラ~ 「これ買ったらな、ブーブーで食べていいか?」って早速ママに打診しておりますけどね、そろそろ「ブーブー」って響きもサヨナラした方がよかですよ~
| page top↑
| ホーム |
