-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
ゴルファー
2009 / 07 / 11 ( Sat )
今日は3人でゴルフ練習に行きました ママなんて4年ぶりぐらいです。俊太が赤ちゃんの頃に来た事があるのですが、その時は俊太を抱っこしたまんまで終わった記憶があります。
今日は俊太がどんな反応をするか楽しみで、パパとママは自分のゴルフバッグを担ぎ、俊太はオモチャのゴルフ道具を抱えて出陣です

さっ、ボクもやりまっせ~
shunta090711_1.jpg
まず、俊太はボールを手で投げるのを面白がってしまって、ちょっと待ってくれ~ ボールはタダじゃないんだよ~ こうやって打つんだよって教えるのですが、まぁそんな上手くいくわけはなくて、とにかく好きなようにやらせてみました。

あんな遠くに飛ばせないなぁ・・・
shunta090711_2.jpg

俊太はカードを入れて、ボタンを押して、カゴにボールが落ちてくる購入の仕組みがさぞかし気に入ったようで、何度も何度もボールを買いに行きたがります。俊太の欲求を満たすために、5球ずつとか何度も買いに行きました。俊太にとっては全てが遊びです たくさんのボールをこれはパパのでこれはママのでこれは俊太ので・・・と分けて遊んだり、ジュース飲んだり、おやつ食べたりしながら、それでも結構球を打ったりして遊んでいました。滅茶苦茶だけど、とにかく「ゴルフ楽しい」と言っています。パパはニンマリ 俊太をダシにこれからバンバン行けるなと思っているのではないでしょうかね~ でも練習場は危険が一杯ですから、必ずどちらかは俊太をしっかり見張ってないといけません。事故が起きたら大変ですから
ゴルフなんてホント、大金持ちじゃないと、子供にやらせることが出来ないし、野球やサッカーのように手頃じゃないけど、たま~に、家族でミニコース回ったり出来るなら、それも楽しいかな~なんて思ったりしています。ママなんて、4年ぶりだけど、無心だったので、意外にいい感じで打てて、気分爽快ですわ~

こうやって打つんだな
shunta090711_3.jpg
| page top↑
| ホーム |
