-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
再びプール
2009 / 08 / 16 ( Sun )
夏休みも半ばを過ぎて、言うてる間に終盤って感じなのですが、ママも何とか生きております しかし、やっぱり俊太との毎日はとってもハード 秒単位で用事を言ってくるか、邪魔をするか・・・ですからね~、1~2歳の頃のべったりとはまた違った感じでのストーカーでして、更に暑さも加わって、イライラの連続です
夏の炊事が無性に嫌なのは私だけでしょうか~
そして、今日は去年の夏にも家族で行った奈良方面のプールに行って来ました。駐車場タダ、入場料大人700円、俊太タダ、これって嬉しくないですか~
お弁当持って、レッツゴーです 俊太は「男の人がいるプールはやだよ!」と、あの体験スイミングスクールを思い出している始末 アンさんの記憶力、半端ねえ~
去年は子供用プールでしか、遊んでくれなかったけど、今日は流水プールが気に入って、何周も何周も泳ぎました~。こうやって遊ぶプールはとっても好きなようなんだけどな~、スイミングとかはやっぱり嫌がるだろうな~。
shunta090816.jpg
俊太を見ていると、少しずつやんちゃにはなってきたけれど、やっぱり運動神経っていうのが悪いみたいなんです。体の動きとか、反応とかが鈍いっていうのかな~ 他の子供を見ていても、何となくわかりますよね。ママ、結構運動神経良かったはずなんだけど・・・
男の子だし、運動音痴ってちょっと辛いよな~ 変わるといいんだけど

はぁ~、本当なら明日からおもちゃ王国へ1泊2日の旅行だったんだけど パパの仕事の都合で中止に 来週に延期になっちまいました~ チキショ~ 怒りのやり場がねえぞ
| page top↑
| ホーム |
