-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
京セラドーム
2009 / 10 / 04 ( Sun )
今日は南都銀行のファミリーフェアとやらに招待されて、京セラドームに行ってきました そうそう、あのプロ野球のオリックスバッファローズの本拠地です。
shunta091004_1.jpg
ですが、今日は野球の試合ではありません。岩崎宏美のコンサートやら、シンケンジャーショーやら、催しが色々ありました。
岩崎宏美さん、一生懸命歌ってたけど、みんな弁当食べながら、子供は走り回っているし、こんな中で歌うのってちょっと辛いだろうな~と思いながらも、我が家も弁当メインでした。
まぁ、曲もほとんど知らないから仕方ないよね。俊太も必死に弁当食べてます
色々と遊べるところがあって、パターゴルフや、ふわふわトランポリンなど、俊太も楽しんでおりました。しかし、ママはね、このグラウンドそのものに降り立った事がプチ感動なのです。
だって、ドームに行くことなんてまずないし、グラウンドからスタンドを見るなんて経験、あんまり出来ないですよね~。いや~、意外に大きいわ~

パターゴルフに夢中です
shunta091004_2.jpg
バッターボックスってここらへんかなぁ
shunta091004_3.jpg
座席は座り放題
shunta091004_4.jpg
シンケンジャーショーというのがあって、俊太はこの戦隊ものが大の苦手なのですが、パパに後ろの方で抱っこされて、一応見てました。ママは意外に面白いわ~と思ったので、これを機に俊太もはまったりするだろうかと思いましたが、とんでもなくて、やっぱり「怖い」ですと。。。
TVでシンケンジャーやってると、「怖いから変えて!」って言うし、こういうのが苦手だそうです。
ママとしてははまってくれなくて、全然いいんだけどね~。
shunta091004_5.jpg

フリードリンクを飲んでいますと、あっら~、ちょっと何やら見覚えのある男の子が二人
え~っ、うっそ~、ママの大学時代のお友達一家でした~ これまた奇遇だわ~。
だって、これって南都銀行のフェアだから、一般の人が来る場所じゃないのにね~。
なんて思ったら、アナタ様は昔、勤めていたではないですか~ な~るほど
こんなところでバッタリ会うなんて嬉しいわ~ 日本は狭いね~、ホント

帰りにショップがあって、プロ野球のグッズがたくさん売ってたけど、俊太はキティちゃんのボールペンが欲しいと言いました。ちょびっとタイガース仕様になってますけれど。。。
プリキュアとかキティちゃんとか、どんどん姫化していくけど、大丈夫やろか
| page top↑
| ホーム |
