スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| page top↑
2010年
2010 / 01 / 04 ( Mon )
新年あけましておめでとうございます
遂に「年女」になりました。何かいいことないと、納得出来ない1年ですから、神様、よろしく
え~、早速ですが、「たこあげ」のお話を
今ってお正月だからって、お正月らしい遊びもあんまりしないようですが、パパが俊太とたこあげをやろうと言い出して、アンパンマンのたこを買ったのです。
幸い、近くにただっ広い公園があるので、そこで初めてのたこあげを体験させてみました。
ママだって、小学生以来ですからね~
ちょうどいい感じに風があって、たこあげ日和なのです
さて、パパと二人で初挑戦 バッチシ上がってます。
shunta091231_1.jpg
俊太、かなりお気に入りで一人でやっております。引っ張り具合がなかなかよろしい
shunta091231_2.jpg
アンパンマンが空高く舞っております
shunta091231_3.jpg
たこが落ちてきそうになると、グイグイと下に引っ張って、生き返らせる技も見事なもんです
shunta091231_4.jpg
すっかりたこあげをマスターしてくれました。大人も久々にやったら、なかなか面白いです。

お正月はお互いの実家で賑やかに過ごしました
俊太ももうすぐ4歳になります。
早い早いこの歳月をどうやったら、ゆっくり流れていくことが出来るのでしょうか~?
何もかもあっという間
この不景気はいつまで続くのか知らないけれど、我が家にも幸あれ~

しかし、結婚して以来、毎年大晦日のチャンネルの奪い合いに不満が…。
あの格闘系の番組って1日前倒しでやってくれへんかなぁ。。。
DVD録画して、携帯のワンセグのも録画して、更に念押しで実家のお父様にまで録画依頼して、
最終的にLIVEで見るんか~い
お前さんは王様かっ
アタチにチャンネル権をくだちゃい。。。
紅白とガキ使を交互に見たかった

↓ランキングupへポチッと押して下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
| page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。