スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| page top↑
究極のゴールデン
2010 / 05 / 05 ( Wed )
鈴鹿サーキットでGWの家族旅行を済ませた我が家ですが、本当のゴールデンはその後でして、パパが俊太を連れて実家へ1泊で帰ってくれたのです。

・・・なんということでしょう(劇的ビフォーアフター風に)

こんなに楽チンで快適で幸せな空間

日曜日の午前中から、月曜日の夜遅くまで、家の中でママは一人です。

もう誰に何を言われることもなく、好き勝手の自由人

ご飯を作ることもなく、時間に支配されることもなく、おもちゃで家が散らかることもなく、もはやママは王様です

俊太が居ない間に、どうしてもしたかったおもちゃの整理とシール剥がし

不要なものをジャンジャン捨てて、シールだらけのテーブルを念入りに手入れしました~

何だかんだで時間はかかったけれど、今日は誰もいない日。時間も何も気にせず、風呂に入れてやることも、寝かしつけることも何もないのだから、気が楽です。

こんな夜は寝ちゃ勿体ないと散々夜更かしをして、寝たのは夜中の3時

朝起きたら、10時半です。まだまだ眠いので、ダラダラと過ごし、たっぷりお昼寝もして、究極のリフレッシュをしたら、気が付けば夕方

・・・なんということでしょう(劇的ビフォーアフター風に)

もうすぐ帰ってくる…

旦那と息子が帰ってくる…

丸二日、全く寂しいと思わない自分が怖い…

いやいや、むしろ、もうすぐ帰ってくる恐怖感…

どうしてだろう、旦那と息子が帰ってくるだけなのに、妙な緊張が走る…

体がイヤダイヤだと言っている~

もっと一人でいたい、こんな天国、終わっちゃイヤだ

ピンポーン 帰ってきた~

感極まって、しがみついて泣き出す俊太

まぁな、一応な、可愛いけどな~

もう当分、こんな天国はないだろうなぁと我に返るママでありました…

鯉のぼりと俊太
shunta100505.jpg shunta100505_2.jpg


↓ランキングupへポチッと押して下さい!
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。