-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
気が付けば7月
2010 / 07 / 04 ( Sun )
6月は忙殺する程、在宅ワーク三昧で、明けても暮れても、入力している状態で、ちょっとめまいがしますけれども、まぁ入金を楽しみに、夏休みの軍資金になればと思うのですが………


年中さんになったと思ったら、もう7月 1学期も終了間近となって、恐怖の夏休みに向けてカウントダウンです

『夏休み』この言葉、学校も会社もどんな人達にとっても、ある程度嬉しい響きのものかと思うのですが、この世の母親だけは、『夏休み=ウンザリ』と言ったところではないでしょうか…

いえいえ、夏休みに限らず、通常の土日でも全く嬉しいことはございません

はぁ、この土日だって、俊太と二人きり、何かどっと疲れたわ~

公園でサッカーするのも、汗だくで、そろそろ公園遊びも厳しい季節になってきました。


ロックタウンの中にゲームセンターがありまして、俊太がお気に入りのコーナーは20分500円の遊び放題というスペースなんです。
これ、何かというと、色々な種類の電動カーで走れるコースがあったり、もぐら叩きやら、アンパンマンなどの乗り物やらが、好き放題乗れるというものです。
大体、乗り物やゲームって1回100円とか200円とかするじゃないですか?
これが500円払うと、20分間やり放題なので、かなりお得なんです。
1000円分ぐらいは遊べちゃいますからね~
次から次にやってしまえ~という感じです

20100703142050.jpg 20100703144047.jpg

それからコインゲームも好きなんですけれど、この場所、かなりローカルな地域にあるからなのか、コインが結構安く買える上に、何故だかわからないけれど、いっつもどのゲームやっても、コインがかなり出てきて、なかなか終わりません。
500円分ぐらいのコイン買ったら、全然終わらなくて、もう帰りたいと思っても、ジャンジャン出てきてしまって、終わるに終われないという面白い場所です。


土日でも格別に早起きの俊太クン、ママは恐ろしく眠いよ
トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
