-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
サッカー
2010 / 12 / 02 ( Thu )
師走に入りましたけれども、俊太は寒空の下、頑張ってサッカーの練習に励んでおります。

チームの中では残念ながら、ほとんど戦力にならないヤツですが、俊太なりに一生懸命頑張っています。

ママが思うにですが、公園などで一緒にサッカーをやると、キックもなかなか上手くなって、動きも大分上達しているように感じます。

でも、性格的に人を押しのけて、ボールに向かっていくタイプじゃない事と、動きがまだまだスローな所があるので、試合になると、あまり活躍出来ないのだと思います。

それでも、ボールがラインの外に出ると、一目散に取りに行って、何とかスローイングをしようと頑張ってみたり、偶然に足に当たったボールを「キック出来た」を思いこんで、大いばりで帰ってきたり、なかなか笑えるヤツです

え~、今日は周囲に親バカと思われたかもしれませんが、ジャンジャン写真を撮ってしまいました

理由がありまして…。

この度、デジカメを買い換えまして、光学ズーム3倍だったものから、何と光学ズーム10倍に変わったんです。

リズム会も近いので、予行演習にと、今日はズームの具合を確かめる意味で、デジカメを色々操作してみたかったわけですが、何だか「今日は俊ちゃんママ、ずっと写真撮ってるなぁ」と思われていたような気がして、少し恥ずかしかったです。

でもまぁ、かなりいい感じでアップで撮れるみたい
写真ではわかりにくいですが、ママが見ている場所からだと、かなりの距離があるんです。

画質もパワーアップ
ブログ用はかなり画質ダウンしてますが、実際はなかなかクリアになりました。

俊太の頑張っている練習風景です

shunta101202_1.jpg

shunta101202_2.jpg

shunta101202_3.jpg

shunta101202_4.jpg
トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
