-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
赤鬼登場
2010 / 12 / 08 ( Wed )
12月の身体測定をしましたところ、身長が106.9cm、体重が19kgでした。

お見事じゃ

3月の4歳の誕生日は身長102cm、体重が19kgだったので、背だけが伸びて、体重はそのままです。
ということはスッキリ細身になりつつあるということではないでしょうか~

え~、話はリズム会に流れるのですが、先日、無事に『桃太郎』を発表しました。

赤い長袖のシャツで登場するわけでして、これが赤色の膨張色ですから、これまた太っちょの鬼が出てきたら、嫌だなぁと思ったのですが、スリム化しつつある俊太ですので、今回は結構引き締まっておりました。

さて、しつこいようですが、今回は光学ズーム10倍だったので、
割としっかりと俊太をとらえることが出来たのです。

↓クリックすると拡大されます
shunta101204_1.jpg  shunta101204_2.jpg

赤鬼登場 『スリムじゃないじゃん』という突っ込みはナシにして。。。
shunta101204_3.jpg  shunta101204_4.jpg

合奏と合唱です。ピアニーはアルプスの少女ハイジの「おしえて」を弾いています。


俊太は早口なので、何を言っているかわかりませんが、
『はい、もう悪さはしません』
『私達も一緒に仲良くなりたかったんです』の2つのセリフを言っています。


トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
