-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
2012年
2012 / 01 / 12 ( Thu )
A Happy New Year

あれよあれよと年末年始が過ぎましたね~

主婦になってから、年末年始ってただ忙しいだけのような気がします…。
会社や幼稚園が始まって、日常に戻って、やっとホッとするみたいな…

唯一、大晦日に嬉しかったのは、K1だかなんだかの戦い系の番組がなくなったお陰で、ゆっくり紅白を見て、愛しの長渕剛の被災地からの鎮魂歌を聴けたことぐらいでしょうか~

そして、俊太クンも3学期に入りまして、幼稚園生活も残すところ、あと2ヶ月程となりました。
カウントダウンが始まっていますね。

園バスに乗るのもあとちょびっとだなぁと、泣き叫んで、人さらいのように連行されていた入園当初が懐かしいです。

そして、この冬休み、一つ成長することがありました
遅すぎたぐらいですが、やっとこさ、自転車のコマ無しに乗れるようになりました
危うく、自転車にも乗れぬまま、入学するところでした~、ギリギリセーフ

夏休みにチャレンジした時は、何だか全然無理そうな感じで、教える気も起こらなかったのですが、久々にチャレンジしてみたら、何となくいけそうな予感がして、頑張ってやらせたら、あっという間に乗れました

さすがにこの年齢になってくると、乗れるまでの時間は短くて済みますね

この通り、ス~イスイです
shunta120110_1.jpg shunta120110_2.jpg

トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
