-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
スモウマンの作品展
2012 / 02 / 04 ( Sat )
今年もやってきました作品展
作品展に向けて、フルパワーで作業に取り組んでいた俊太ですが、インフルエンザの猛威でクラスは10人近いお休みが続出、そして学級閉鎖になってしまい、間に合うのでしょうか?と思いましたが、きっちり間に合いました~

運動神経は鈍いけど、手先は器用な俊太ですから、こういうのはママも非常に期待を持ってしまいますね~

もうまどろっこしい説明は抜きにして、親ばかフルパワーでじゃんじゃん載せちゃいましょ

出ました、俊太の大作『スモウマン』 裸ん坊のおすもうさんが力強い感じで、指1本ずつが全開しております。
shunta120204_1.jpg
こちらは『14ひきのピクニック』 きっちり14匹を描きました~
shunta120204_2.jpg
こちらは『幼稚園のお山』 葉っぱ一つ一つに全て筋を描いたところが几帳面の彼らしいです
shunta120204_3.jpg
紙粘土で作った自画像です。こんがり焼けて日焼けサロンに通った坊主みたいになってます
shunta120204_4.jpg
お船に乗った俊太
shunta120204_5.jpg
ペットボトルで作ったお船です。乗っている人が後方へひっくり返った感じが笑えます
shunta120204_6.jpg

子供の作る作品は素敵ですね~
技術じゃなくて、心で描くから素敵なんでしょうなぁ

3年かけて、「人間を描けるようになる」、素晴らしい成長でした

正門の前での記念撮影。3年間、確かに大きくなったばい
<年少>           <年中>          <年長>
shunta120204_9.jpg shunta120204_8.jpg shunta120204_7.jpg


トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
