スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
お花見
2007 / 04 / 01 ( Sun )
今日は大阪城公園にお花見に行きました。天気は曇りだったけど、桜は待ってくれないので行かずにはおれません。ママの運転でレッツゴ~!無事に路駐成功で大阪城に到着ですρ(^o^*)ノ。花見客でいっぱいですね~。バーベキューの臭いがプンプン(*^▽^*)。パパとママはホカ弁、俊太はママの手作りおにぎりです(家族分作れないママでした)。

一応アンパンマンと食パンマンとカレーパンマン
shunta070401_1.jpg

俊太は無表情でムシャムシャと食べておりました。ボクは米なら何でもいいのです!
shunta070401_2.jpg

桜は咲き始めといった感じで、見頃はもう少し先になりそうですが、それでもたくさんの桜で綺麗でした。桜と大阪城のお堀を見ながらご飯食べるなんて幸せな話です!友達同志や会社の集まりのような団体もあって、みんなとても楽しそうでした。これから行楽の季節ですから、お出掛けしなくちゃ勿体ないです(^ー^)y
大阪城内を走るロードトレインというのがありました。俊太は大の電車好きなので、ここは一つ乗ってみようということになり、乗車してみたのですが、俊太は見てる方が好きなようで、いざ乗ってしまうと意味不明の緊張状態に陥ってしまうのです。喜ぶようになるのはもっと先のようですね。まっ当たり前ですけど~。一応記念撮影はしときましたぁm(⌒_⌒)。
shunta070401_4.jpg

ショッピングとかも楽しいけど、やっぱり野外でのんびりするのが気持ちいいです。そして俊太がトコトコ歩くようになるともっと面白いのになぁと記念すべき第一歩を待ち望んでいます。頑張れよ~俊太クン!
shunta070401_3.jpg

| page top↑
| ホーム |
