-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
甘えん坊
2007 / 04 / 05 ( Thu )
母子共に体調不良です(T_T)。ママも俊太も風邪をひいて、二人で病院に行くハメに…。育児をしてて一番辛い時はこの時なのです!俊太が風邪をひいても辛いけど、自分が体調悪いともう最悪。家事や育児は有給も何もあったもんじゃないし、自分の面倒は勿論誰も見てくれないけど、俊太の世話だって代わりがいないので絶対しなければなりません。学校も会社も「休みます」っていう最終手段があるけど、母親にはそれはないのです。母親ってホント大変(*v_v)…。
しかもね、俊太ってとにかくママにひっついてくるのです。ママが外出してる時に、パパと一緒だとそれはそれで構わないようだけど、とにかく二人で家に居ると甘えん坊の極みです。ママがどんな用事をしててもベタベタベタベタ。もううんざりするくらいストーカーなのです。風呂掃除やトイレ掃除をして俊太の視野から消えようものなら、影武者のごとく追いかけてきて、ママの背後にびったり。アンタ、探偵の道にでも進んだらどうでっしゃろ?とっても素質感じるわ~。本当にママから離れないこの息子、ものすごい拘束感に見舞われて、風邪気味のママも少しやつれてしまいそうです(≧w≦) 俊太クン、ママを少し自由にしておくれ~!

ボクって甘えん坊?
shunta070405.jpg

| page top↑
| ホーム |
