スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
未来のラガーマン?
2007 / 04 / 12 ( Thu )
今日はイトーヨーカドーで買い物をしてから、花園中央公園に行きました(=^ω^=) 。日曜日に行ってかなり気に入ったので、再び探索しに行ったのです。イトーヨーカドーと花園中央公園は目と鼻の先ですからね~。今日は平日なので人もまばら。イトーヨーカドーでどさくさ紛れに買ってしまったお弁当を俊太と二人で食べました(手作りしろよってね!)。しかし、いい天気ですね~。暖かいを通り越して少し暑いぐらいです。でもね~、お外で食べるのって気持ちいいんですけど、俊太と二人って意外に寂しいです(* ̄m ̄)。だって無言の食事ですから。やっぱりパパも居た方がいいわ~、会話出来るし。公園で遊んだり散歩とかはいいんだけど、食事って結構ね、寂しいんです。俊太は話し相手にはならないから、ママは一人で「あぁおいし」とか小声で言いながら食べてます。俊太クン、早くママの話し相手になってね(出来れば聞き役やって~)!
ご飯食べたら俊太はベビーカでスヤスヤとお昼寝してしまいました(ρ_=)。ママはベビーカを押しながらゆっくり公園内を散歩してみたのです。花園ラグビー場の方に行ってみたんですけど、なかなかいい雰囲気ですね。「スクールウォーズ」を思い出してしまいました(~∀~)。東大阪は「ラグビーの町」ですし、花園ラグビー場もこんなに近いので、俊太が将来ラガーマンになってもいいなぁと正門前で一応お祈りしときました。ラグビーは、「One for All,All for One(ドラマのまんまの言葉)」の精神ですから、俊太にもそんな子供に育って欲しいです♪♪♪

そんなことよりボクはまぶしいのです(≧ε≦)
shunta070412.jpg

| page top↑
| ホーム |
