スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
立ったぁ♪♪♪
2007 / 04 / 18 ( Wed )
今日の俊太は輝いているのです(o⌒u⌒o) 水曜日お決まりの子育て支援センターに行って来たのですが、今日は雨の為、いつもの半分の10人ほどでした。大好きな木のおもちゃで遊んでいるとまたしても活発な女の子に奪い取られてしまい、泣きじゃくる俊太(≧w≦)。同じ物が2つあって、一つずつ使えばいいんだけど、2つとも取られてしまって、唖然としてる俊太の姿にママはまた情けなくなりました。(取り返せばいいのにね~)
でも俊太はいつもに比べると楽しげに遊んでいます。おもちゃを取られたことを除けば、今日は誰からも攻撃されなかったので、一人で淡々と遊んでいます。
さて、ここから事件が起きました。スタッフの方が歌やダンスの遊びをしてくれていたのですが、ママにつかまりながら立っていた俊太から、パッと手を離してみたのです。すると一人でガッツリ5秒近く立っているんです。「うわぁ俊太が立ってる~」とママがびっくりして声を上げると、スタッフの方が「すごいね、記念日だね、みんな拍手~」って皆さんが俊太に拍手してくれたんです(~ε~)~♪ もう一度やらせてみるとまたガッツリ立ってます。でもママが興奮し過ぎたせいで、俊太はわざとグニャ~ともたれかかってしまって、それからはやってくれませんでした。でも俊太の「初立っち」は確かに10人の目撃者によって成立しています。ママ、感激(*v.v) 毎度毎度、ここへ連れてきてもなかなか楽しんでくれない俊太クン。それでも諦めず通った甲斐がありました。みんなに拍手されて立っている俊太は、たったの5秒でも光り輝いていたのです。
俊太クン、バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ!
(但し、自分で立ち上がったわけではありませんけどねっ…。)

ボクって立ったのかなぁ?
shunta070418.jpg

| page top↑
| ホーム |
