スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
スカイランド
2007 / 04 / 20 ( Fri )
今日は鴻池スカイランドにサークル友達と遊びに行きました。子育て支援センターのすぐ近くで、静かで芝生がたくさんあって広々として気持ちのいい場所でした。走り回るにはもってこいですね(俊太は走らないけど~) お弁当も食べて気分爽快です。

ボク、髪を引っ張られたような気がする…。
shunta070420_1.jpg

ですが、ですが、俊太にとっては強烈な試練続きの一日となったのです。お友達のフウちゃんは1歳4ヶ月の女の子です。フウちゃんは歩くの大好き、お砂場大好き、おしゃべり大好きです。フウちゃんにとって俊太のような大人しい子はちょっかい出すのにちょうどいい標的だったようで…。わんぱくフウちゃんと臆病俊太では戦う前から勝負アリ!さりげなく俊太に近寄っては後ろから首を絞め、髪をわしづかみ、シャツを引っ張り、顔をはたき、無抵抗な俊太にやりたい放題。攻撃されるたびに大泣きの俊太(≧◇≦)。声枯れるまで泣き叫ぶ始末。フウちゃんは早歩きなのでそそくさと逃げてしまうし、すばしっこいのでかないません。少し機嫌直してお砂場でママが砂遊びを見せてあげると、ようやくキャッキャと笑い出した俊太。でも2秒後、フウちゃんがスコップで俊太にお砂を投げ飛ばして俊太は砂まみれに~( ̄△ ̄;)。笑顔が一瞬にして号泣に変わり、この日二度と笑うことはありませんでした。ボクシングなら1RKO負けです。
もう俊太はかなり怯えちゃってビクビクしてママから離れません。完全に対人恐怖症に陥った模様!ママも最後の方はフウちゃんが近付いたら無意識に俊太を抱き抱えてしまいました…。(ママまで恐怖症?)
フウちゃん、今日んとこはこれぐらいで勘弁してやって下さいませよ。散々鍛えられた俊太は疲労困憊のようで車に乗せるなり即寝してました。ママも今日のやられっぷりには少々参りましたね。でも、ママ友との赤裸々な語らいはとても有意義で楽しいひとときだったんです( ̄ε ̄;)。
もしも、フウちゃんと俊太が結婚したら尻にしかれること間違いなしだわ~(勝手に結婚さすなって?)

ボクはもう全てがイヤなのですっ!(* ̄m ̄)
shunta070420_2.jpg

| page top↑
| ホーム |
