-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
かっぱ寿司
2007 / 04 / 21 ( Sat )
今日は俊太初の「かっぱ寿司」です。夕方から晩ご飯をどうするか、ああでもない、こうでもないとパパとママは議論し合っていたのです。(ママが作りたくないだけ!)そして給料日前だし、手頃な外食ということでかっぱ寿司に行くことに決定(*´з`)
俊太は納豆巻きと玉子のにぎりとたこ焼きを食べました。お寿司が回転していることにはノーリアクション。まだ小さいので、俊太の目に回転台はほとんど見えなかったようです。でも、100円寿司は100円なりに美味しいですね。そんなに美味しいはずがないと思ってるから、「あっ意外に美味しいやん」ってな具合になるわけです。でも次回は回転寿司じゃなくてカウンターがいいわ~。よろぴくねっ(*^-^*)
(無理を言うなっ by パパ)

納豆巻きは旨いなぁ~。
shunta070421.jpg

| page top↑
| ホーム |
