スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
またもや試練?
2007 / 04 / 24 ( Tue )
先日、スカイランドでフウちゃんに特訓を受けてから一週間足らずですが、今日はイチゴ会サークルでフウちゃんと再会しました俊太がまたいじめられちゃうかも~と心配しつつも、今日は他にも大勢メンバーがいるので、フウちゃんのターゲットは分散されるだろうと予測していたのです。
集会場所に到着すると、フウちゃん、ちゃんといましたよ~。どうもこんにちは。先日は猛特訓ありがとねっ
今日は面白い発見をば一つ。フウちゃんは相変わらず色んな子供にちょっかいをかけに行っています。俊太のようにすぐ泣く子もいますが、どれだけ痛い目に遭っても絶対泣かない子もいるんです。それから抵抗する子もいます。これ、個性ですねっ!俊太は今日も一番の泣き虫ですが、泣きキャラも完全に定着してきたので、このままこの個性で突っ走ってもらうしかありません
今日もまたフウちゃんにプチ特訓を受け、涙を拭いながら一歩ずつ男への道を歩む俊太でありました…。

師匠、今日もありがとうございました。
shunta070424.jpg

| page top↑
| ホーム |
