スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
縦横無尽
2007 / 04 / 25 ( Wed )
今日も先週に引き続き、子育て支援センターで俊太は輝いていました。ここへ来てこんなに楽しそうな俊太を見るのは初めてです。母、感無量。大きなトンネルのようなものがあって、みんな喜んでその中をくぐったりして遊んでいるのに、この3ヶ月間、俊太はただの一度もそれに近寄ったことはありません。でも今日は急にその中を「ウォー」とハイハイしてくぐり抜けたのです。それも何往復も!しかもね、ものすごい楽しげにですよこんなガッツ一杯の俊太は二度と見れないかもと思い、他のママさんの会話も無視で俊太に釘付けでした。

行くぞぉ~!トンネルを抜けて男になるのだぁ
shunta070425.jpg

それから木で作られた滑り台があるのですが、それにも果敢にチャレンジし、滑り台を下からハイハイで登っていく姿は、臆病でビビリだった俊太が嘘のようなやんちゃ小僧でした。今日も一段と小さな赤ちゃんが多く、俊太はまたしても一番年上だったので、段々と先輩の自覚が芽生えてきたのかも~。(動き回る子かなり少ないし)
でも、いつものようにラクちゃんには背中の名札を引っ張られ、ひっくり返って泣いてしまいました。どうしても女の子には勝てない俊太です。

女の子は怖いです
shunta070425_2.jpg

| page top↑
| ホーム |
