スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
お祝い
2007 / 04 / 29 ( Sun )
パパ、生誕38周年記念日です。おめでとう by ママ&俊太
パパも40歳目前ですね。ちなみにママは30過ぎ。パパと居ると不思議に自分が若く思えたりするのです。(そりゃそうだ)
パパの誕生日はめでたいことなのですが、加えて我が家は俊太の節句というイベントがあるのです。もうすぐ子供の日。初節句は生後2ヶ月だったので、実際は今回が初節句みたいなものです。記念にちゃんとした写真を撮りたいと思い、アリオ八尾のスタジオキャラットに撮影に行きました。撮影前に腹ごしらえをしておこうと、自然食バイキングのお店でランチを堪能。我が家はバイキング好きだって俊太は無料だし。無料って言ってもこの孝行息子はガッツリ食べますからね。今日もね、本当にびっくりするぐらいたらふく食べておりました。大人と同じお茶碗でご飯一杯でしょ、ひじきに卵焼きにさつまいもにおひたしにグラタンにゼリーに果物に、その他諸々のお総菜をつまみまくる俊太。初めてのものを口にしてもほとんど嫌がることはありません。無料の俊太、よくぞでかしてくれました

ボクはいくら食べても無料なのです。
shunta070429.jpg

1時間以上も食べ続け、家族3人お腹パンパン。さて、いざスタジオへ。俊太クン、お願いだから機嫌良くね~
まずは衣装選択。何着でもOKだけど、俊太が長い時間大人しくしてられるわけはないし、着替え大嫌いなので、ひとまず着物と金太郎の2つをセレクト。着替えをさせるとまんまと泣き始め、前途多難な予感。無理矢理着せて撮影室へ。泣きべその俊太をスタッフの方が3人がかりで笑わせようと必死にあやしまくる。変な声を出したり、シャボン玉を作ったり、まぁ慣れたものです。俊太も段々笑顔になって良かったぁ。さて2つ目の金太郎へ衣装替え。金太郎はほとんど裸なので、俊太はご機嫌。服を着ることが大嫌いなので家でもオムツ一枚にすると一番機嫌がいいのです。俊太の金太郎姿はなかなか似合っていい感じ。プクプク俊太、金太郎がびったりです。最後にもう1着、ワンちゃんを着ようと思ったら、小さすぎて入りませんでした。なので妖精にチェンジ。この時、俊太はもう完全にやる気を失っておりました。何されても泣き笑いみたいな状態が続いて、もう限界かも~。何とか撮ってもらったけどどんな出来映えやら…。
撮影後にパソコンでチェックさせてもらうと、思ったよりいいショットがたくさんありました。パパとママで慎重に吟味して注文完了。でも出来上がりは1ヶ月後。ママ、待てませんけど待ちます。楽しみだなぁ
俊太クン、お疲れ様。ご協力ありがとね
| page top↑
| ホーム |
