スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
高速道路
2007 / 05 / 02 ( Wed )
GW突入ですが、ママはちょびっと実家へ帰省しました。今回は初めてママが高速道路を運転して帰るのです。高速を使えば石切と豊中はかなり近い距離になるのですが、ママは自動車学校以来の高速ということで前夜からとても緊張していました。
いざ出陣、死ぬなよ、ママ
ママ、手に汗握るほどドキドキしています。何と言ってもパパと俊太を乗せていますからね。責任重大です。高速道路なのにママは60kmの安全運転で走っているので、他の車にバカほど抜かれました。車線変更はかなりエキサイティングだったけど、何はともあれ無事に到着。上出来です
俊太は実家でジジババ&ねえねにたくさん可愛がってもらいました。最近出来るようになった「立っち」も披露して嬉しそう。そして大食いで泣き虫で甘えん坊であることもちゃんとわかってもらえたのです。環境が変わっても食欲は相変わらずだね~。実家の近くの「かに道楽」に行った時も、かに飯や茶碗蒸しを美味しそうに食べていました。そうそう、枝豆とアイスクリームもね。(何故か豆好きな俊太です)

と~れとれぴ~ちぴちかに料理~
shunta070502.jpg

実家から自宅に帰る時もママが高速道路を運転しました。行きも帰りも安全運転でバッチシ!でもまだ一人で乗るのは怖いので、一人で帰省出来るその日まで、また練習に励みたいと思います。
ママが見事「高速」デビューを果たした帰省となりました。めでたしめでたし
| page top↑
| ホーム |
