スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
MONSTER VIVA
2007 / 05 / 04 ( Fri )
今日はインテックス大阪の「モンスタービバ」へ行きました。
グルメ王国やらフリーマーケットやらがあるので楽しそうな予感です。でも行ってみるとちょっと物足りない感じで、盛り上がりに欠けてましたぁ…残念
お昼ご飯は「日本全国美味しいもんフェア」で、ジンギスカン丼と広島焼きと角煮まんじゅうを食べました。俊太は「天むす」です。味は美味しくて良かったのですが、横でプチコンサートをやっていて、プロかアマか知らないけれどデカイ声で歌いまくり。はっきり言って静かに食べさせて欲しいです。
俊太がずっとベビーカだとストレスが溜まるかなぁと思って、キッズ広場で遊ばせてみました。案の定、俊太より大きい子供達に混ざって楽しく遊べるはずはなく、またしてもメソメソ泣いています
座らせたその場所からほとんど動かず、ママにベタベタしてばかり。
まぁいつものことだけど、他の子供達に混ざる俊太を初めて見るパパは必死にビデオ撮影していました。

ママが居ないと怖いのです!
shunta070504_1.jpg

モンスタービバはもう飽きたのでATCへ移動してお店をウロウロ。大阪湾を眺めながら、俊太も気持ちよさそうにしています。う~ん、風が気持ちいいなぁ
shunta070504_2.jpg

ついでにヨイショヨイショと歩く練習を始める俊太。自分で立てるようになってきたので、あとは俊太の勇気さえあれば歩けると思うのですが…。でもここからがまたまた待たされそうな予感。(ハイハイの時も出来そうと思ってから3ヶ月待ったしねっ。)
shunta070504_3.jpg

夜ご飯はしゃぶしゃぶ食べ放題へ。パパとママは元を取るぞと「本気モード」で食べまくり。二人ともいい歳して、損得勘定ばかりしていていいのでしょうか?(駄目でしょ!)
え~最後に貴重映像を一つ。WTCで「安田大サーカス」が漫才をしておりました。「撮影は止めて下さい」と言われたけど、大物じゃあるまいし、「安田大サーカス」ぐらいいいじゃんよと思い、シャッターを押してしまいました。ちなみにかなりすべってま~す。

ドーンドーンドーン、オチで~す。
shunta070504_4.jpg

| page top↑
| ホーム |
