スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
戦う俊太
2007 / 05 / 10 ( Thu )
今日は久々にヒメちゃんとヒナくんが遊びに来てくれました。二人ともしっかり歩けるし、体も大きくなったように感じます
ヒメちゃんは保育園に通い出してから、意外にもちょっぴり甘えん坊に変身していました。今まであまりママにベタベタする子ではなかったのに、今日はまるで俊太のようにママにベッタリ。聞くところによると、保育園に行くようになってママとの時間が減った分、一緒にいる時はすごく甘えてくるようになったんだって!やっぱり寂しいのかなぁ
こんなに甘えん坊のヒメちゃんが愛おしく感じました…。え~、もちろん保育園などに通っていない俊太も極度の甘えん坊です。(アナタは何が寂しいの?)

ボク達、同級生!
shunta070510_1.jpg

今日は俊太とヒナ君が過激な男の喧嘩をしたのです。それは俊太が持っていたおもちゃをヒナ君が取り上げた瞬間に勃発。今までの俊太なら何事もなかったようにあきらめるのに、今日はそれを取り返しに行きました。するとヒナ君も渡すまいと俊太を突き飛ばし、俊太は仕返しにヒナ君の髪の毛をシャンプーするかのごとくクシャクシャにしています。これ、秘かに俊太の必殺技。ママもちょくちょくやられるのですが、髪の毛をかきまわすのが得意なようです。そのまま二人はかなり格闘し、大人の仲裁で休戦。その後も二人は小刻みに戦っています。このあたりはさながら男のバトルでした。いやいや、俊太も男じゃのう~。でもね、今日のところは歩き回れるヒナ君が優勢です。
ヒナ君、俊太は日ごとにたくましくなってるからね、近い内にリベンジに行くわよ~
(子供の喧嘩に首を突っ込むのが大好きなママの叫びでした)

ぎゃ~離して~
shunta070510_2.jpg

| page top↑
| ホーム |
