スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
再びスカイランド
2007 / 05 / 16 ( Wed )
今日はイチゴ会サークルの仲良しメンバー4組がスカイランドに集合しました。以前、俊太がフウちゃんに訓練をして頂いたあの場所へ再びレッツゴ~です。フウちゃん、ヒメちゃん、コウヘイくん、俊太の4人です。ヒメちゃんは保育園をお休みして参加してくれたので、一緒に車に乗って行きました。ママは「命のベルト」をガッチリ締めて、ヒメちゃん親子を乗せて安全運転で走ります。
ママはいつだってどこだって安全運転です
コウヘイくんと俊太は二人ともママ大好きでとにかくベッタリだったのですが、な~んとコウヘイくんはしっかり歩けるようになっていて、一人であっちこっちと歩きまくり、やんちゃ坊主に変身していました。ママ、これには本当にビックリ。やはり「歩ける」ようになると、自分の殻を破るがごとく、みるみると成長するようです。

ボクは拍手だけは誰よりも得意なのです
shunta070516_3.jpg

コウヘイくんが格好いい帽子をかぶっていて、俊太の服とマッチしそうだったので、ちょっと拝借してみました。コウヘイくんがかぶると格好いいんだけど、俊太がかぶると何だか業者のおっさんみたいになってしまったよ~。(こういうおっさんっているでしょ!)

帽子、嫌いなんですけど…。
shunta070516_1.jpg

コウヘイくんのママはシャボン玉をたくさん持ってきてくれて、みんなで飛ばして遊びました。
意外や意外。俊太ったらシャボン玉に大爆笑。シャボン玉を見てゲラゲラ笑い続け、ご満悦の様子。
と思ったら、笑い疲れて寝てしまいましたぁ
まだ赤ちゃんの頃、シャボン玉を飛ばしたらひどく泣かれた記憶があるけど、こんなに爆笑してくれるなら、マイしゃぼんを買いに行かなくっちゃ

シャボン玉とんだ~屋根までとんだ~
shunta070516_2.jpg


| page top↑
| ホーム |
