スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
外遊び
2007 / 05 / 20 ( Sun )
今日は風が少し強かったけれど、良く晴れていたので、花園中央公園に遊びに行きました。パパとママも運動不足なのでちょっとスポーツでもと思い、100均でバドミントンを購入してから出発
パパさん、シートベルトは一応締めてるけど、また変わり立ての赤信号を強引に突破してしまいました… パパのバカぁ 何で交通ルールを守らないのさっ
ママなんて黄色でもちゃんと止まるのに、赤色で突破するなんてもう許せません 今度やったら、おかず減らすよ
パパとママがバドミントンをしている間、俊太クンにはレジャーシートの上でボーロでも食べててもらいましょっと がしかし、今日ってこんなに強風だったっけ?風が強くて全く出来ませ~ん
しかもちょっと走っただけなのにもう息が上がってしまいました。育児に励んで、おかしなところの筋肉は強化されるけど、やっぱり走ったりする運動は普段からやってないと苦しいです!

ボクもバドミントンやりたい!
shunta070520_1.jpg

今日はバドミントン日和ではないと諦め、俊太を連れて遊具へ移動。今日の俊太はとてもご機嫌です。小型滑り台があって、何度も楽しげに滑っていました。自分から果敢に遊具にチャレンジするのは珍しいことだけど、俊太も家にいるより外遊びの方が少しずつ好きになっているように思えます。そしてね、まだ一人では歩かないけれど、パパとママが俊太と手をつないで、3人で歩いてみると、ヨチヨチと歩けたんです。ちょっと感動。俊太はやる気と勇気さえあれば、一人で歩けるはず。ホントにあと少し、もう一息です。
頑張れよ~、俊太

イ~ヤッホィ
shunta070520_2.jpg

| page top↑
| ホーム |
