-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
金太郎
2007 / 05 / 27 ( Sun )
先日、節句のお祝いで撮影にいった写真が今日届きました。
かれこれ1ヶ月も経過していて、待ちくたびれた挙げ句なのでドキドキ、ワクワクです。親バカで申し訳ないけど、とても可愛くて大感動。だってあまりにも金太郎が似合っているのです
俊太ってお肉たっぷりのプクプク体型だから、こういう露出型の衣装がピッタリな感じ。そしてとっても楽しげな笑顔をしています
そうそう、この笑顔はスタッフの方が夢中でやってくれたシャボン玉のお陰なんだよね~。
これからも金太郎のように強くたくましく育ってくれることを母は祈っております…

ボク、金太郎で~す!
sekku2.jpg

兜の前で不安気な俊太
sekku5_2.jpg

| page top↑
| ホーム |
