スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
ゴルフ練習
2007 / 06 / 10 ( Sun )
去年の今日「6月10日」は俊太を連れて初めてゴルフの練習に行った日でした。ちょうど生後3ヶ月、まだまだフニャフニャで寝たきり状態だったような気がします。1年前の今日にゴルフ練習に行ったというのはママにとっては正直どうでもいいことなのですが、パパは「今年も同じ日に一緒に行きたい」という小憎い理由を付けて、ゴルフ練習に行くことになりました
たくさんの人が並んでボールを打ち続けるこの「打ちっ放し」というのは俊太の目にどう写っているのでしょうね?多分意味不明な場所だと思うけど、とりあえずゴルフボールをもらってコロコロ転がして楽しそうにしています。芝生の公園みたいに思っているのかなぁ?
パパの豪快なショットも見てるのやら見てないのやら、よく分からないけど、とにかく機嫌良く遊んでおりました
パパはいつか俊太と一緒にプレーする日を楽しみにしているようです。
ママはもう2年もゴルフしてないし、2年前の最高スコアも「166」だから、俊太がやるようになったら、ママなんて簡単に抜くんだろうな。そうなったら俊太のキャディでもやろっかなぁ。
(冷静に考えると家族3人でゴルフやるなんて経済的に無理だぁ!!!)

ボクにも出来るかなぁ
shunta070610_1.jpg

| page top↑
| ホーム |
