-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
久々デート
2007 / 06 / 12 ( Tue )
今日は久しぶりにガールフレンドのヒメちゃんが遊びに来てくれました。ママが仕事が休みなので保育園もお休みしたようです。
俊太がヨチヨチとアンヨしているのでヒメちゃんのママもびっくりしています。ボク、やっとヒメちゃんに追いつきました~
少し前までは、遊ぶ時って大体二人とも座ったり、ハイハイしたりして低い姿勢だったでしょ。しょっちゅう、ヒメちゃんに攻撃されていて、防戦一方の俊太だったのです。でもね、今回は俊太もほとんど立ったり、歩いたりしているので、ヒメちゃんはきっと「コイツ、立つとこんなに大きいのか~」って感じているようです。だってね、二人で立っていると俊太の方が一回り以上大きいし、顔なんて「トミーズ雅か?」っていうぐらいデカイのです。ホント兄妹でもおかしくないぐらい… 
これからは俊太がヒメちゃんをリードしてあげるんだぞ~しっかりな~

お手てをつなぐのは恥ずかしいです!
shunta070612.jpg

| page top↑
| ホーム |
