スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
プール
2007 / 06 / 23 ( Sat )
今日は我が家のプール開きです。先週、ベランダプールを購入したばかりで、週末が晴れるといいのになぁと願っていたところ、ちゃっかり晴れました 6月にプールなんて勇み足な気もするけど、最高気温が30℃と予報されていたし、外国製のめちゃめちゃ可愛いプール(でも激安)なので、俊太のリアクションが早く見たくて、準備開始~!ぬるま湯にして、水着を着せて~と思ったのに、パパがフリチンでいいよって無責任なことを言うものですから、ママも忠実に従って、俊太はフリチンでプールにチャッポンと入りました
いや~ん、予想に反して俊太って意外に楽しそう。怖がり俊太のことだから、また泣くのかなぁと思ったら、とっても笑顔で遊んでます。今年の夏はこのプールにバンバン活躍してもらわないといけませんっ!
でも、段々俊太の上半身が冷えてきたので、今日は早めに終了しました。ベランダで裸でプールに入るのって結構寒いんですよね~ 本日はこれにて終了。また天気が良くてあっつい日に入ろうね~

ボク、プールは怖くありませんっ!
shunta070623.jpg

| page top↑
| ホーム |
