-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
ベランダプール
2007 / 07 / 25 ( Wed )
今日はめちゃ暑いです 梅雨は明けて良かったけど、ママは暑いの大嫌いです。早く秋になれっ
夏の暑さを実感するようになったのは実は結婚して主婦になってからなのです。会社勤めしている頃は日中、冷房の効いた社内に居て、朝と夜しか外に出ない状態だったから、あまり暑くてイライラすることはなかったのです。通勤中はバスも電車も冷房効いてるしね。でも今は家の中で汗タラタラで掃除や洗濯をしながら、俊太の相手をするので、もうグッタリのビッショリです だからってずっとクーラー入れるわけにはいきませんし(俊太の体を気遣って…というより電気代が気になるからっ!)
というわけで、今日は1ヶ月ぶりにベランダでプールをしました。前回はパパがいる休みの日にしたから良かったけど、今日はママ一人。ベランダに水道がないので、水を入れるのも一苦労だし、頑張って準備している最中も俊太はストーカー行為をやってくるので、なかなか進みません。やっとこさ完成。さささっどうぞ楽しんで~。
お~、楽しんどる、楽しんどる ママも頑張った甲斐があったわ~。あっでもまた後片づけがある…。何か、プールって面倒くさい…。よし、次回は誰かの家で入れてもらうことにしよう、うん、それがいい
shunta070725.jpg

| page top↑
| ホーム |
