スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| page top↑
スパワールド
2007 / 09 / 16 ( Sun )
ボク、ミニカーを上手に並べられるようになりました
見てみて、すごいでしょ~
shunta070918.jpg

今日は家族で天王寺のスパワールドに行きました。温泉とプールがある施設で何とキャンペーン期間中は1000円で行けるし、俊太は秘かにプール好きなので、レッツゴーです
到着してびっくり仰天。何じゃこりゃっていうぐらい人一杯 家族連れ、友達同志、カップル等、とにかくよくこんなに人が集まってくるなぁというぐらい人だらけ。プールなんてギュウギュウ詰めです。俊太も赤い海パンはいて、やる気まんまんだけど、人の多さに圧倒されてやや不安げ。でもプールに入ると、楽しそうで、顔に水が掛かってびっくりしても、さほど泣かないし、俊太はやっぱりプール向きかも~ もう少し大きくなったら、スイミングに通わせてもいいかなぁ。プールの後は温泉へ パパと俊太は男湯へ。ママは一人で女湯です(当たり前!)再びびっくり仰天。女湯も人で溢れかえってる上に、洗い場が混み合って、ズラ~っと30人以上並んでます。どないなってんの~ 洗わないと温泉入れないのに、洗い場まで辿り着かないなんて一体 温泉の中にたくさんのエステやマッサージがあって、洗い場まで辿り着けないママはあかすりをやってもらうことにしました。もうね、いくらキャンペーン中だからってこんなに混雑してたら駄目っしょ でもあかすりで体ピカピカにしてもらったからいっか(どないやねん!)
さて、お風呂を終わって、パパと俊太を探しに行くと、あれ~見つかりません。どこ行ったんだろう?と思ったら、これまた本日3度目のびっくり仰天。勝手に館内着なんか着ちゃってました~
shunta070916.jpg

こんな格好してるから、全然分からなかったよ。しかもこれから帰るのに、何でそんなの着てるわけ~!早く着替えて下さい。
とにかく人いっぱいのスパワールドだったけど、まぁまぁ楽しかったです。もっと空いてると気持ちいいんだろうけど、正規料金では来るつもりのない我々でございます…。
| page top↑
| ホーム |
